あるちゅーはいむ☆の病むにゃむ日記

うつ、アルコール依存、ひきこもり、発達障害、不登校、大人のADHD等々色んな病気障害抱き合わせ4人家族と猫のブログ。

基本、ひきこもり好き

初めまして(^-^)

私、本日晴れて(?)40になります、あるちゅーはいむと申します。


昨日まであれだけしつこく降りつづいた関東地方の梅雨の中、誕生日の今朝は珍しく晴れていて、少し気分もいい感じです。



私、名前の通り、アルコール依存、うつを長年患いながら、なんとか日々を送っています平凡な主婦ですが、どうぞ宜しくお願いします(*^^*)



ひとまず家族構成は…



発達障害、自閉少々、先天性高次脳機能障害疑い持ちの息子(15)



発達障害、現在不登校中の不思議ちゃん娘(14)



旦那は大人のADHD(45)



4人家族。





うつ病、ひきこもりの大人、発達障害、大人のADHD、そして不登校…



今流行りのものばかり!(゜ロ゜;苦笑…。

という感じでブログ始めてみました。



七転八倒な落ち着かない日々を綴っていこうと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する