あるちゅーはいむ☆の病むにゃむ日記

うつ、アルコール依存、ひきこもり、発達障害、不登校、大人のADHD等々色んな病気障害抱き合わせ4人家族と猫のブログ。

娘の不登校と、にゃんの病気。

少し、お久しぶりのブログになってしまいました😅

勝手に近況報告でございます。




まず、猫糖尿病のにゃん🐱について。


はっきり言いまして、具合は日に日に悪くなってます…(-_-;)

少し、回復の兆しが見えたかな✨?と思いきや…


一気に再び、体調悪化。体重は増えない、口内炎からよだれがひどい。

インスリン注射は朝夕2回やっていても、多尿多飲は改善されず、そそうが増えました。そしてずっと、下痢が続いています。


猫で下痢は珍しいようで…😣


今の病院では、これといった治療法はすすめてもらえません。


違う病院にもセカンドオピニオンとまでは言いませんが、かかってみようかと考え中。



そして娘。


不登校になり半年経ちました。

時々行ける日もあったのが最近は毎日。


本人、けろっとして元気な様子ですが、本心はどうなのかと考えると…



頭が痛くて、自分の具合が悪化しそうです🙇



ちなみに息子も毎日登校はしんどいと、行ったり行かなかったりなので、二人とも不登校の日は本当に落ち込みます…😣



しかし幸いなことに、私の仕事先の人間関係が今とても良いので仕事することで気が紛れます☺ありがたい✨


とにかく前を向いて、(# ̄З ̄)開き直って

明日ものりきるぞ❗



…と今夜も1人晩酌しながら心に誓うあるちゅーはいむでした☺


にゃん、しんどいけど、がんばろね😼


×

非ログインユーザーとして返信する