あるちゅーはいむ☆の病むにゃむ日記

うつ、アルコール依存、ひきこもり、発達障害、不登校、大人のADHD等々色んな病気障害抱き合わせ4人家族と猫のブログ。

あたり外れ。

私、あるちゅーはいむ。


外れをよくひいてしまうらしく…



たまたま買ったトイレットペーパー事件。



トイレに普通にセットしました。


ところが、ペーパーホルダーがカラカラ廻ると、外れて落ちる。


ん…??



外れたのを元に戻して、再度カラカラ…



また外れる。


何でやねん!とよく見たら、



ペーパーの横幅が、だいぶ短い!Σ(×_×;)!



ペーパーホルダーの幅より、短すぎて、カランカラン→ポトッ。


製品元に連絡したら、


規定外の裁断ミスの製品でした、今後、気を付けます、との解答でした。



そんなことあります?(*_*;




その他、


昔、デジカメ買った時、早速使いたいので、買って即効、電源入れました。


けど、稼働しない…(;・ω・)??



買ったばかりだし、ちゃんとしたメーカーの物だし…??



メーカーに問い合わせると…



工場から出荷されていますが、



間違って、ロックがかかってしまってる製品がまれにあると…。



そんなたまたまなことが、割りと私はありまして…(;o;)


損した気分…( ̄□||||!!





損して得とれ…(;・ω・)なのかしら…?

×

非ログインユーザーとして返信する