あるちゅーはいむ☆の病むにゃむ日記

うつ、アルコール依存、ひきこもり、発達障害、不登校、大人のADHD等々色んな病気障害抱き合わせ4人家族と猫のブログ。

息子×旦那 バトル。

些細なことで、息子と旦那が口論に。

こんな夜中に(>_<)


あぁ、またかよ…と思いながらもあえて入らず、別室で様子を伺ってると、



だんだんエスカレートし、旦那が激昂し始め…



Σ(´□`;)パイプ椅子だの、息子の振り回し用(?)の突っ張り棒で旦那が息子をガンガン殴り出したので、



さすがに止めにはいりました。(そして私も殴られ…(-_-;)(°Д°))

まぁ、私も何発か殴り返しましたけど、しょせん、女です。男の力には叶いません。



大人のADHDの旦那と

思春期、反抗期の息子……




40過ぎた大人が若干15の発達障害ある息子に

本気で殴りかかるとは…(-_-;)



お互い、口下手な癖に口がものすごく悪い、そしてコミュ障なので、言い合いも堂々巡り。



息子は旦那の話し方にそっくりなのです。

生意気な上に皮肉たっぷりなムカつかせる話し方。


本人たちは認めませんが。





警察呼ぼうかとマジで思いました。



その後、なんとか落ち着いたので、踏みとどまったけど。



理不尽なキレ方をお互いするので、お互い様なんですが、本人たちは納得がいかない。

会話もイマイチ、噛み合ってないのです。




旦那は弱い人で、今までの人生でも、めんどくさいことは、ほとんどスルーしてきています。それでどれだけ、私がしんどい思いをしてきたことか…(-_-;)









大人のADHDである旦那については、また改めて

書かせて頂きますね。




夜中にワーワー声出して、のどが痛い……(T_T)

ご近所さん、スミマセン…(;o;)

×

非ログインユーザーとして返信する