あるちゅーはいむ☆の病むにゃむ日記

うつ、アルコール依存、ひきこもり、発達障害、不登校、大人のADHD等々色んな病気障害抱き合わせ4人家族と猫のブログ。

スマホ依存。

先日、突然、スマホの電源が入らなくなりました。



(?_?)⁉



娘がゲームをインストールしたいからと、しぶしぶ貸していた時。その容量が重すぎたのか、携帯本体がすごく熱くなってはいたので、ダウンロードは止めてそっとしておけば、直るだろうと思っていたけど




甘かった…(T^T)





うんともすんとも😨電源が入らず、仕方なく携帯ショップへ。




今の機種にして3年たっていたので、寿命だったのかはわかりませんが、致命的だったのが…




データのバックアップを取ってなかった(T^T)

何てことでしょう(涙)



自分のアホ〰😱



携帯自体、電源が入らないので、( ̄□||||!!

電池パックの問題でなく、本体の故障あるいは老朽だと言われてしまいました。




とりあえず、データが残ってるかどうか、調べてもらったら、



2012年の頃のデータは残ってると。



新しく携帯購入。

データを移して頂きました。本来は自分でデータ移動しなきゃダメなんですが、ありがたや😃



最近の写メや電話・メアド等は消えてしまいましたが、大切な写メいくつかは残っていました✨(*゜Q゜*)


ひと安心した😂😺



携帯壊れてから、自分がどれだけ携帯依存していたか、身にしみた数日でした😅

×

非ログインユーザーとして返信する