あるちゅーはいむ☆の病むにゃむ日記

うつ、アルコール依存、ひきこもり、発達障害、不登校、大人のADHD等々色んな病気障害抱き合わせ4人家族と猫のブログ。

電磁波出てる?

私、あるちゅーはいむは

ネガティブになってる時、落ち込んでる時など



電気関係の調子がおかしくなるようで。



突然コンポから音楽がなり始めたり



こないだは、仕事でパソコンを触っていたらフリーズ( ̄▽ ̄;)朝イチ立ち上げてすぐ。



その後も何度立ち上げ直してもフリーズ。



後輩に事情を話し、


え~?電磁波かも?ほんとですか~(笑)?なんて言われながら

替わって立ち上げてもらうと、速効立ち上がる。

その後も正常。



まあ、たまたまパソコンの調子が良くなかったのかな~?と思って過ごしたけれど、



今度はスキャナ―を使おうとマウスを触るとフリーズ…( ̄▽ ̄;)……



いくら待ってもフリーズ…




けれど、先輩が触ると正常機能しました。



何なんだ(T-T)



ちょいちょい同じことが起こるんですが、やはり

自分の調子が良くない時起こるんです…

あ、今日のコンディションでダメかも…と思うと、ほんとにダメで(x_x)




何か電磁波出しちゃってるんでしょうか…?



仕事に支障が出てしまうのでてっきり

負の電磁波かなと思っていたんですが……





ちょっと前、自宅マンションのエントランスで

鍵で開けるか、インターホン押して中の住人に開けてもらうかしないと絶対開かない(当たり前)自動ドアの前まで来て、



鍵が見つからない…



夜中にコンビニ行った帰りだったので家族は就寝中だし

うげげ、しまった~(T-T)

と思った瞬間、




サァーと開きました。



?(^_^;)?



何か…ありがとうございます(照(^-^;)……とつぶやきながら通らせて頂きましたが。





電磁波、出してるんでしょうか……(--)/===??

×

非ログインユーザーとして返信する