あるちゅーはいむ☆の病むにゃむ日記

うつ、アルコール依存、ひきこもり、発達障害、不登校、大人のADHD等々色んな病気障害抱き合わせ4人家族と猫のブログ。

おばらよしおさん。Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

ヤバイです。


私、あるちゅーはいむ、はまるとしつこい(笑)


エグスプロージョン、大好きで。


まちゃあきさんとおばらよしおさんの

お二人なんですが…



どっちも好きなんですが…


おばらよしおさん、更に大好きでございます❗


ユーチューブでお世話になり(笑)、ブログを見させて頂き、(*´∀`)



ライブも行きたかったけど、都合が合わず😢



かっこええ~🌠



おばちゃんな私ですが、次のライブには、

行きますゆえ❗(渋谷とかなら)



これからも頑張ってくらさいねぇ(*´∀`)



応援させていたらきます❗


( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

×

非ログインユーザーとして返信する