あるちゅーはいむ☆の病むにゃむ日記

うつ、アルコール依存、ひきこもり、発達障害、不登校、大人のADHD等々色んな病気障害抱き合わせ4人家族と猫のブログ。

シルバーウィーク帰省。

両親が心配なのと、娘の静養🌿という名の気分転換に、私と二人でシルバーウィークに帰省します。



本日夜から深夜バス🚌


久しぶりに乗るので、ある意味、ドキドキしてます。



片道おおよそ9時間かけてバス…(;・ω・)



昨日、朝から夜まで、

背中がチクチクずきずき。まあまあの激痛を感じながら…( TДT)

出勤してました。



職場は最近、めちゃくちゃ忙しいのに人手薄。色々ありすぎてちょいキレそうになる位のドタバタ…( ̄~ ̄;)



右背中、だいぶ痛いけど、元々、腰痛持ちなのでそれからきてるのか…💧


内臓からなのか?



去年の今頃、やはり背中が痛くて、内臓が心配だったのと胃が痛いので、内科、消化器科に受診。



胃カメラしたら

逆流性食道炎、食道裂孔ヘルニア、胃にポリープ数ヶ所出来てること判明。


良性だったので、経過観察でした。



けれどまた痛み出したということは

そろそろ、検査行くべきなんでしょうね😖



話はそれましたが…💧


夜行バス。

リクライニングそんなしない激安便なので、確実に背中をまた痛めるんだろうなと、不安を感じますが、深夜バスでないと、交通費節約出来なかった😥



仕方にゃい😾❗



疲れるだろうけど、親に会えるし、田舎で癒されてきます😃

×

非ログインユーザーとして返信する