あるちゅーはいむ☆の病むにゃむ日記

うつ、アルコール依存、ひきこもり、発達障害、不登校、大人のADHD等々色んな病気障害抱き合わせ4人家族と猫のブログ。

やられた…(-""-;)(´Д`)




うちのぶさかわの愛猫です(*´∇`*)

上の写メなんてまあ、あられもない姿…(〃ω〃)




もう、うちに来て7年とかでしょうか…?




この子のお陰で、どんだけ、家族が癒されたことでしょう(*´∇`*)




しかし…!




おしっこ(>_<)





ふわふわの布団、もしくは毛布があると、


やられちゃう( ;∀;)



すごく性格が良くて、大人しい、優しいいい子なんですが。





きっと、何らかの主張なんでしょうね。



調子良さげな時はしないですもの。




通称、ベッドの部屋には、布団が沢山あるので、今は入れないように閉めていて。




あるちゅーはいむの部屋に入り浸っていたんですが、




先程、怪しい動き…(-""-;)



んっ!!(゜ロ゜ノ)

ヤバッと思って駆け寄ると、




ジョーー……(T-T)





おしっこポーズでやられてました(´Д`)





慌てて毛布取りあげたら、にゃんも解ってるのか、

ピタッとやめました…(;o;)


急に止まるもんなんだ(T-T)







にゃんも、ストレスたまると、わざと粗相するとは聞きますが。




ふわふわの布団や毛布の上が好きなんじゃないのかしら?……( ;∀;)

×

非ログインユーザーとして返信する