あるちゅーはいむ☆の病むにゃむ日記

うつ、アルコール依存、ひきこもり、発達障害、不登校、大人のADHD等々色んな病気障害抱き合わせ4人家族と猫のブログ。

昨日の横浜、花火大会。





横浜の花火🎆だいぶ、遠いけどうちのバルコニーからも見えました。



綺麗でした✨

やはり、夏は花火🎆❗





ただ、そのあとのテレビニュースを見て…



Σ(゜Д゜)エェ‼




横浜の辺りの電車が、電気系統の故障で、夜中まで、動かなかったとか(>_<)




このクソ暑い夏、浴衣で、冷房も入らない

車両の中に長時間、閉じこめられたとか。




そのあげく、脱出はしたものの、長距離歩くことになり、花火も見れないで帰宅した方も多かったそうで…。



・゜゜(ノД`)




停電しちゃうと、すぐに交通機能がマヒ。



地震の時もそうだったけど。





冷たい飲み物配るとか、

タクシー増やすとか、臨時バス出すとかなんとか出来ないのは…何でなんだろ😢




危機管理の

問題ですよね(´・ω・`)



あるちゅーはいむのくせに

偉そうにすみません。




阪神淡路大震災、3.11の関東大震災をたまたま経験した者です💧💧💧

×

非ログインユーザーとして返信する