あるちゅーはいむ☆の病むにゃむ日記

うつ、アルコール依存、ひきこもり、発達障害、不登校、大人のADHD等々色んな病気障害抱き合わせ4人家族と猫のブログ。

にゃん、失禁気味。

猫糖尿病のにゃん🐱


あいかわらず、多尿多飲…(;・ω・)

喉がすごく渇くらしくめちゃくちゃ水飲みます。

朝晩2回、インスリン注射💉して、


非ステロイドの口内炎用、消炎鎮痛剤を飲ませ、(ロキソニンみたいなもの)


けっこうウェットフードやカリカリは食べれているので、食欲はあると思うんですが…



ただ太れない(・_・;


ガリガリです(>_<)💦


痩せてしまうと、下半身のしまりも緩くなるのか、失禁?粗相をちょくちょくします。


さっきも昨日粗相されて洗ったばかりの布団や毛布にまた、粗相されちゃいました💧


ちゃんとトイレには行ってるのにね。


とにかくもうちょい太ってほしい(。>д<)

健康な人間だって、歳をとると、尿もれ等あるもんね。



にゃん、気にしないでいいから😺



多飲なので、尿の臭いは薄いのが幸い😅

×

非ログインユーザーとして返信する