あるちゅーはいむ☆の病むにゃむ日記

うつ、アルコール依存、ひきこもり、発達障害、不登校、大人のADHD等々色んな病気障害抱き合わせ4人家族と猫のブログ。

スピリチュアルに興味のある人だけ読んでね😁

あるちゅーはいむ、がっつりスピリチュアル大好きです。

信じるも信じないも、私にとってはそもそも当たり前の事なんです。


スピリチュアル?ハァ( -_・)?な方はここから先は更にハァァ( ̄~ ̄;)となるので読まない方がいいかも。




私、中学、高校と実家の自室でよく金縛りにあっていて。疲れからくる体の筋肉の硬直なのかな?と思いきや…

金縛りって、ホントにズシッと重い!そして声が出せないし動けない。金縛りになる前って絶対、解るんですよね、あ、くる、と思うとほら来た~💧みたく。


そしてすごい力で引っ張られたり…今でもあります。



夢うつつかも知れないけど、白い服きた女の人が立ってる気配がしたり、階段を登ってくる足音がしたのに誰もいない😖


受験勉強中、窓なんて開いてないのに、足下から

生暖かい風がふわーときたり…( TДT)

さすがに気持ち悪くて、ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァとなってました。f(^_^;



ある明け方、こたつで勉強してる時、ふと部屋の上の方が気になって見ると、ぼやっと何かが…


まさか気のせいだよなと、今度は目を凝らしてじぃっと見つめると、緑色のおかっぱ頭の女の子の顔がくっきりはっきり見えましたf(^_^;


何となく、着物を着てる雰囲気だったかな。


あんなにはっきり見えたの初めてだったので、だいぶ驚いた記憶があります。



その部屋は、同居してた叔父の部屋でもあったので、(叔父が就職して出ていった後から私の部屋になりました)

叔父に当時の事を話すと、


おっちゃんなんか、しょっちゅう首しめられたわ~( ´∀`)


…(;・ω・)



今思えば、霊の通り道だったのかしら

( ̄~ ̄;)


何にしても、叔父も私も、よく霊に憑依されてしまう体質らしいです。


血が繋がってはないんですが、叔母も憑依体質だそうで、突然、訳のわからない言葉を話しちゃったりあるそうです。


何か嫌だな…⤵と思う所には近づかない方がいいよ👌と教えてもらいました。




怖がりではないので、

今は物置きになってる部屋ですが

懐かしいのでそのうち、

また泊まってみようかな😋

×

非ログインユーザーとして返信する