あるちゅーはいむ☆の病むにゃむ日記

うつ、アルコール依存、ひきこもり、発達障害、不登校、大人のADHD等々色んな病気障害抱き合わせ4人家族と猫のブログ。

息子、屋久島へ。

息子が通信制のサポート高校のスクーリングで屋久島に旅立ちました☺


用意が\(゜ロ\)(/ロ゜)/大変でしたが😅

何しろ、本人は全くやろうとしないので😢



屋久島は、ジブリ、もののけ姫の森のモデルにもなった場所で、写真を撮るとオーブ(光の玉)がうつるような✨パワースポットなので✨


お土産に屋久島杉の物を買ってきてと、頼みましたが‥(´・ω・`; )


何故か、嫌だ❗とキレられ😥



けれど、本人、緊張しながらもすすんで行ってくれたので、母としては嬉しい😃


何事も経験が大事ですから(*`・ω・)ゞ。



私もたくさんの色んな失敗を重ねてきましたもの😅


けれど、今となっては財産。(‥と思うようにしてます😁)



ちなみに羽田空港まで送って行ったのですが、

偶然、羽田航空神社を発見✨


空港にも神社あるんだと驚きながら、参らせて頂きました。


飛行機が堕ちない(落ちない)ということから、受験生等、たくさんいらっしゃるそうです。



息子よ、パワーたくさん貰ってきてね😉

×

非ログインユーザーとして返信する