あるちゅーはいむ☆の病むにゃむ日記

うつ、アルコール依存、ひきこもり、発達障害、不登校、大人のADHD等々色んな病気障害抱き合わせ4人家族と猫のブログ。

やるならやらねば。

今日は仕事はお休み。



わぁ✨(*゜Q゜*)ヒマヒマ😍



1日予定はない。嬉しい😆


思いっきり引きこもれる(*´ω`*)






………………なんて本当は…💧






息子、娘をカウンセリングに連れて行かなきゃ。


髪もカットに連れて行かなきゃ。



息子、娘の担任と連絡取らなきゃ。




うちのあの部屋をいい加減、片付けなきゃ。


外壁の汚れ、掃除しなきゃ。


給湯器の調子が悪いので、業者に連絡しなきゃ。




自分、歯医者に行かなきゃ。


病院ににゃんこを連れて行かなきゃ。


娘、歯科矯正に連れて行かなきゃ。



お義母さんにあれこれ、連絡しなきゃ。








…………子供たちの今をどうにかしなきゃ。





やらなきゃだめなことばかりで

考えるだけで、疲れてしまう弱い自分😥。



行動しなきゃ何も変わらないことは解っています。



この世界は行動の星🌟







今日もダメダメな、自分(T^T)

×

非ログインユーザーとして返信する