あるちゅーはいむ☆の病むにゃむ日記

うつ、アルコール依存、ひきこもり、発達障害、不登校、大人のADHD等々色んな病気障害抱き合わせ4人家族と猫のブログ。

日帰り入院1日目。



お疲れさま(*´∀`)


思ったより、元気に帰ってきました(*´ω`*)


病院だから元気になるの当たり前なんですけど😅


ストレス感じて逆に弱って帰ってくるんじゃないか

心配だったんですが


大丈夫でした✨




インスリン投与され、体が楽になったみたいで良かった。



明日はにゃんの体を休めて、また明後日、

病院へ行きます。





↑うちのにゃんは決してかわいくはないです(笑)


けど、その不細工さが(←言っちゃった)


可愛いんです〰(*^ ^*)オヤバカ。



けど、鼻に何か汚れが…💧?

ま、いっか(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する