あるちゅーはいむ☆の病むにゃむ日記

うつ、アルコール依存、ひきこもり、発達障害、不登校、大人のADHD等々色んな病気障害抱き合わせ4人家族と猫のブログ。

アル中ワンダーランド☆

私、あるちゅーはいむ(´・ω・`)


前々から、アルコール依存の人の体験談を面白おかしく書いた本などあったら読んでみたいなと思っておりました。



先日、ふらっと本屋さんに立ち寄り、


漫画(コミック)、雑誌、小説…新しく


色々、出てるな~と見ていると、




ん?




明らかにジャンルが違う本たちの上に、異彩を放つ本が乗っかっています。





『アル中ワンダーランド』





同じ本が平積みしてある上に、たった一冊だけ。





これは、買わねば!!!(゜ロ゜;と直感。





即購入。








絵も世界観も、とてもシュールで面白いっ!

(σ*´∀`)




巷でも話題になってるそうで、



作者のまんしゅうきつこさん(ネーミングセンスもなかなか(笑))、TV出演もされてまして。メガネの似合う美人さんでした(*´∇`*)




あるちゅーはいむは、まんしゅうさんの才能に憧れております(*´ω`*)ポワーン



名前も生き方もパンチ、効いてます!



詳しくは読んでみて下さい!(σ*´∀`)

内容、書いちゃうと楽しめないからねぇ。

×

非ログインユーザーとして返信する