あるちゅーはいむ☆の病むにゃむ日記

うつ、アルコール依存、ひきこもり、発達障害、不登校、大人のADHD等々色んな病気障害抱き合わせ4人家族と猫のブログ。

息子、屋久島から無事帰宅。

羽田まで迎えに行ってきました☺


そしたら


もうクリスマスカラー一色✨


ちなみに羽田航空神社、またまた参拝させて頂きました。



本当にひっそりしています。


不思議な感じです。


そして息子、屋久島から無事帰宅😄


向こうで行動を共にして行くなか、友人ができたみたいです、清清しい顔になってました。ひと安心( ´∀`)



しかし、その後、自宅では、疲れた~💨と機嫌最悪😖💦💨


向こうで気を張って、頑張ってきた反動でしょうか(;・ω・)



屋久島杉のお土産。



何だかんだありまして、不登校、鬱ぎみだった息子が立派にスクーリングに参加出来たこと。

それだけで感謝感激。(о´∀`о)

×

非ログインユーザーとして返信する