あるちゅーはいむ☆の病むにゃむ日記

うつ、アルコール依存、ひきこもり、発達障害、不登校、大人のADHD等々色んな病気障害抱き合わせ4人家族と猫のブログ。

ユーチューバー。

はじめしゃちょーさん。


動画ランキングに入ってるとニュースに出てたので、知ってはいたけど今更ながら、色々観てみました( ・∇・)




私のような自称コミュ障、引きこもりにはもってこいな内容。

(コミュ障じゃなくても勿論楽しめます😅)




市販のよくある細めの突っ張り棒を高い場所に設置。

下は深めの川。

落ちても大丈夫な様に救助のスタッフも待機させ、

その上に立つというもの。




結果は…





即、落下(笑)



後日の動画で、そのせいでかかとを骨折したらしいと言ってました。



体張って、どうでもいいことをやって(笑)

個人的に大好きです😄



ユーチューバーが、職業になってしまう今ってスゴい世の中✨(*゜Q゜*)

(はじめしゃちょーさんはユーチューバーだと思われますが、それを職業とは言ってませんので悪しからず…)


ちなみにヒカキンさんはユーチューバーが職業だそうです。




この先、どんな新たな職業が出てくるのか、

楽しみ(*´∀`)

×

非ログインユーザーとして返信する