あるちゅーはいむ☆の病むにゃむ日記

うつ、アルコール依存、ひきこもり、発達障害、不登校、大人のADHD等々色んな病気障害抱き合わせ4人家族と猫のブログ。

父、入院。

明日はヘルプで土曜出勤します。


安いけど、チマチマとでも稼がねば(^_^;)




夏はお盆から実家に長期、帰省予定だったのですが



なんと…。・゜゜(ノД`)



実父が緊急入院しちゃっていまして…

( TДT)



命に別状はない病気みたいなんですが、


海やら川やらは行けないこと判明。




毎年恒例で、父がアウトドア好きもあり、連れていってくれていたのです。




( ;∀;)ガツクリ




しかし、こればかりは仕方ない(TT)



父のお見舞いとお墓参りに、帰省しますが、あっという間にまたこちらに戻ります😅



まあ、にゃんの病気も心配だったから、ちょうどよかったのかな。




ちなみに父の病名は、急性肝炎。



酒は飲まないが甘いもの大好き💕

タバコ大好き💕



糖分取りすぎは肝臓に良くないんですよね。



糖尿病ではないからまだ良いですが、


そろそろ身体に気を遣ってくださいね😥父。








そして、私も…😪😤



×

非ログインユーザーとして返信する