あるちゅーはいむ☆の病むにゃむ日記

うつ、アルコール依存、ひきこもり、発達障害、不登校、大人のADHD等々色んな病気障害抱き合わせ4人家族と猫のブログ。

引き寄せ❗

職場の社員さんが1人、体調を崩してしまい、急きょ、2日替わりで出勤することになりまして…💨


今週は週5のフル出勤になってしまい、ヘロヘロのあるちゅーはいむ…(*´・ω・`)


(注)ベロベロではないですよ、ウフフ。


クリニック受診があり、まだまだ、待ち時間が長そうだったので、近所のリサイクルショップにフラッと入ってみました。


いつもは外から見るだけで中まで入らないのに、その時、可愛いワンコが中に居たので

引き寄せられて中まで入ってみたら…



買おうかどうしようか考えていた、サーキュレーターが置いてありました( ゜o゜)オォ✨



未使用の新品、メーカーはYAMAZEN。

ラッキー(*´ω`*)


しかも、なんとお値段…500円😁



買います~😆と即買いしたら、



雰囲気ある年配の女性店主(仮)一言。



今日入ったばかりなのよ。引き寄せたわねぇ。






引き寄せました❗(*´ω`*)

地味に小さな幸せ🍀

×

非ログインユーザーとして返信する