あるちゅーはいむ☆の病むにゃむ日記

うつ、アルコール依存、ひきこもり、発達障害、不登校、大人のADHD等々色んな病気障害抱き合わせ4人家族と猫のブログ。

友達(*´∀`)

娘、友達から誘われて、近所の神社の夏祭りに出かけて行きました。



学校へ行けない毎日、暇だ~とダラダラしてた娘ですが、



夏休みに入ったことで、友達からのお誘いがちょいちょいあるようで(*^^*)出かけるようになりました。


一昨日は近所の市民プールへ。


3時間泳いでたよ~(´・ω・`)疲れた!


と帰ってきましたし。



友達って、本当に大事。大切な存在です(〃ω〃)



本人が一番、感じているんだろな。



今日は娘、11時頃から出かけて、


先程の9時頃に帰宅。


仲良い友達と色々話してたそうです。





夏休みは、8月お盆あたりから私あるちゅーはいむの実家に帰省予定なんですが



私も昔からの幼馴染みの友人に会う予定です。




友達って、本当に、ありがたい(*´∀`)

×

非ログインユーザーとして返信する