あるちゅーはいむ☆の病むにゃむ日記

うつ、アルコール依存、ひきこもり、発達障害、不登校、大人のADHD等々色んな病気障害抱き合わせ4人家族と猫のブログ。

だいぶ弱ってました(´д`|||)

ブログ、だいぶお休み、というか書けないでいました。



実家に帰省できたのは良いものの…


父は正式名、自己免疫性肝炎と解りまして、


免疫は本来は外からのウィルス等がきた場合に攻撃するのですが…


父は自分の体にあるものを外からきたものと勘違いして攻撃してしまうという、やっかいな病気と判明。



今は免疫を下げる治療中で。


免疫が下がると、色んな病気に罹患しやすくなるので、体が弱くなる…💧



入院して

早、1ヶ月ですが、まだまだ、長く入院しなければならないらしく。



母親は

肺の病気を抱えているので、弱っているし。


心配です(>_<)💧



おまけに不登校中の娘は、中学校に行く気はない、(朝、体がだるくて起きられないから)


堂々、公言されました(TT)




自分の病気も今なかなか、辛いんですが…



心配事が山盛りで、ますます、


私のポンコツ脳はフリーズ(´д`|||)



心も身体も病み闇…(@_@;)



猫糖尿病のにゃんもインスリン注射が毎日朝晩2回に増え、どんどん痩せていて( TДT)




人生って、こんなにしんどいもんなのでしょうか…😭



他にも色々あるんですが、気力が無いので

また次回…( ノД`)…




こんな、へなちょこブログ、読んでもらってる方に常に感謝( ;∀;)

×

非ログインユーザーとして返信する