あるちゅーはいむ☆の病むにゃむ日記

うつ、アルコール依存、ひきこもり、発達障害、不登校、大人のADHD等々色んな病気障害抱き合わせ4人家族と猫のブログ。

千原ジュニア。

千原ジュニアさん、すごく好きで(*^^*)



関西の知り合いに、昔、すんげーベスト10という番組の録画ビデオテープを毎週送ってもらってました。



すんげー昔(笑)




千原兄弟が司会していて、他には陣内智則さん、ケンコバさん、野性爆弾等々…



面白かったなぁ~!!

大好きな番組でした(^-^)。



ジュニアさん、不登校だったこと自著で書かれてますよね。


売れ始めた頃はジャックナイフと言われる程、とんがってたそうで…!


関西の知り合いは、当時からジュニアさんのこと「包丁」と言ってました(笑)。




けど、そんなジュニアさんが中学生だった頃、ひきこもったり不登校だったなんて思いもしなかった(・・;)(当たり前ですが)




ジュニアさん、当時、自室にひきこもり、TVの砂嵐だけを常に見ていたそうで、



すると色々なものが、画面から浮かんで出てきて、(幻覚?とにかくおそらく彼にだけ見えるもの…)

本当に見えたそうです。




感受性の強い多感な思春期。

多少、不思議なことが起こっても



それも自然なことなのかも。









14才。

×

非ログインユーザーとして返信する