あるちゅーはいむ☆の病むにゃむ日記

うつ、アルコール依存、ひきこもり、発達障害、不登校、大人のADHD等々色んな病気障害抱き合わせ4人家族と猫のブログ。

お陰で休肝日。

前回から3日も空いてしまいました…(>_<)


ブログ書くのだけが今の私の唯一無二の楽しみなのに…


パート勤務で、3連勤だったのですが、毎日、忙しくて・・・(;´Д`)


こんな、ドタバタな日が3日連続なのって、今まで約4年やってきた中でも珍しいし、ほんとくたびれました。



まず電話はなりっぱなし。



ここはコールセンターか!?m(。≧Д≦。)m



いや、違います(°∀°)アハハ(←切っても切っても、外線まわってきて頭おかしくなりそうでした…)



やらなきゃいけない事務仕事は、電話応対のため、なかなか進まず、

そこにさらに予定外の事態が舞い込み…


事務なので、座り仕事かと思いきや、ほとんど座ってる暇なし。データの取り込み、大至急!となると、小走りで、入力室へ。その入力室までがなかなかの距離がありまして。



いちいちエレベーターを待ってると時間がかかってしまうので階段。



行って戻ってでハアハアです。

そうして私が入力室へと行ってる間、電話はなるわ、受付応対はあるわ…



勤務30年のベテランさんでさえ、右往左往してらっしゃる。




この人数であの大容量の仕事は、無理やろ(@_@;)



お昼休憩はスライド式で時間をずらしながら入るんですが、そうして人数が少なくなった時を狙ったかの様に、何かややこしいことや、面倒なことが起きるのは、いったい全体何なんでしょう。




不思議な法則があるよね、絶対。



………………


………………



……(+.+)(-.-)(__)..zzZZ




Σ(´□`;)!!



(知らんうちに5時間経過…)



ブログ書きながら落ちてました(・・;)(;^_^A



昨日は、何ヵ月ぶりかに、丸1日、アルコール入れなかったことになるのかな。


(15日午後10:30~17日今の時刻午前4:00)



毎日飲みたくなくても必ず飲んでたのに、疲れすぎ、眠すぎて、飲めなかった…(;・∀・)



仕事のストレスは半端ないんですが、お陰で少しは

肝臓を休めることができましたかしら…(;・∀・)( ̄▽ ̄;)

×

非ログインユーザーとして返信する