あるちゅーはいむ☆の病むにゃむ日記

うつ、アルコール依存、ひきこもり、発達障害、不登校、大人のADHD等々色んな病気障害抱き合わせ4人家族と猫のブログ。

息子、スクールイベントへ。

本日のサポート校はスクールイベントがあるそうで。



スポーツ大会か、クッキング大会の選択制でしたが、迷わずクッキングを選んで自らすすんで参加を決めました。



本人、料理に興味があるので、


普段は午後のミニレッスン等、たいがいスルーして、さっさと帰ってくる息子でしたが



今日はちょっとワクワクしてるように見えます。

朝起きるのもスムーズ(*^_^*)




しかし。

朝イチ、



ママー!今日は午前授業はあるの?




私(;・∀・)……。



昨日、先生に話聞いてないの?




息子( ̄O ̄)

そんなの、ボク疲れてるのに、そこまで気がまわらないから無理!!

何でママが調べてないんだよ!(#`皿´)

ナンタラカンタラ





はぁ…自閉もあるし、確かに記憶することが苦手なので仕方ないと言えば、そうなんだろうけど…


文句ばっか(`_´メ)




学校には短時間でも登校はできてるのでまあ、良いけれど。

(単位は全然遅れて僅かしか取れてないけど)




いつまで私があれこれと

お膳立てして……気遣って…やらなきゃならないんだろうか(>_<)



多弁で口が悪いから、あるちゅーはいむは、ボロカスに言われてしまいます。




ここで、突然の頭痛(;´д`)



私もイベントの日の日程のプリント貰ったのかどうかも記憶なく、



お薬による副作用の健忘もあるので、



うう~ん…?と考えようとするほど、頭は締めつけられる様な酷い痛み。



息子も自前の健忘や記憶障害があるので、


責められないし。



そんなこんなで一旦私は頓服薬をのみ、

落ち着いたところで学校に連絡。



授業はなし、指定時刻に

集合場所に行けばOKということで



いつものように、ギリギリまでパソコンした後、ドタバタとうちを出ていきました(・・;)(;^_^A




疲れた…(;´д`)


本人、楽しんできてくれたら、それでよしなんですけどね。




まあ…

前途多難は間違いない。orz…(;・∀・)

×

非ログインユーザーとして返信する