あるちゅーはいむ☆の病むにゃむ日記

うつ、アルコール依存、ひきこもり、発達障害、不登校、大人のADHD等々色んな病気障害抱き合わせ4人家族と猫のブログ。

(о´∀`о)ノ早く明けて。

ついに(*´∀`)ノ梅雨明け?


…ていう位に、今日の関東地方は爽やかに晴れてます。ずっと洗濯物は部屋干しだったので、久々に外干し。あっという間にふわふわに渇いてる(*´-`)



ちょうど誕生日の日辺りからちょくちょく晴れが続いてて、( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆私の背中の黒いモヤモヤも多少は取れたかなぁ?(笑)



私、湿度に非常に敏感で、湿気が好きな人はそんないないと思いますが、昨今の亜熱帯の様な日本の季節、湿度がとても苦手…(>_<)




代謝がよすぎるのか、ホルモンバランスの乱れなのか、凄い汗っかき。




体重は平均なので、太ってる訳では無いんですが…


ちなみに私の周りの人はだいぶぽっちゃりさんでも


寒がりな人が多いので、体格は関係ないんでしょうか。




私は2月位の真冬でもコートは必要なし。

薄手のパーカーでOKです。冬でもちょっと歩くと汗かいちゃいます(;^_^A真冬にティシャツ来て歩いてる外国の方を見かけると、本当は私もそうしたい!と思ってしまう。


人目があるので、一応長袖着てますが(笑)





夏生まれなのに夏苦手…






ちなみに…息子、体温調節ができないようで、夏でも冬でも、暑いと自宅では基本、パンツ一丁(°∀°)


なのに寒いと感じると、毛布をまといます。1年中同じです。



最近もこの暑いのに毛布Σ(゜Д゜)しかも分厚め。


シャツ着ればいいじゃんと言ったら、服はなんか暑い!!




どうやら恒温動物ではないようです。(-_-;)よく解らない…







湿気と言えば、霊は湿気というか水場に寄ってくるみたいですね。



唐突に霊話ですみません(ノ´∀`*)



実は私、直接みえるほうでは無いのですが、憑依体質らしくて、何度かお払い行ったりしてるもので。




その話はまた次回……

×

非ログインユーザーとして返信する