あるちゅーはいむ☆の病むにゃむ日記

うつ、アルコール依存、ひきこもり、発達障害、不登校、大人のADHD等々色んな病気障害抱き合わせ4人家族と猫のブログ。

スピリチュアル其の2

其の2なんて、たいしたこっちゃありませんが😅


田舎の母の知り合いから紹介された霊視のできる綺麗な女性です。


母が以前、縁があって視てもらいに行った所


凄いよ~、一度あんたも視てもらったら?

と連絡先を聞いてアポを取り、

お会いさせて頂きました。


いわゆる、スピリチュアルカウンセリングかな。



まず、1回目、夏、お盆の頃に予約させてもらって、友人と行ってきたんですが。



…凄いんです。

友人の父が最近、亡くなられたので、その事について、友人が聞くと…


私も面識のある方だったんですが、


友人の父の生前の性格をバシバシ言い当てる(笑)



少し変わった方だったんですが、生前の性格のままに、亡くなった今も過ごしてるようで…(当たり前ですが)


後で思わず、友人と二人で、笑ってしまいました☺


あまりにも合致していたから😋✨🌿


今はまだ亡くなって日が浅いので、成仏する前に行く修行場に居るそうで😃


霊視の時、呼んでも、


今、忙しいねん❗はよ、してくれ‼


て言ってはるよ。


そして友人が一通り父に色々聞いたら


もう、帰っていいか?って、馬に乗って帰りたがってるよ、と言われ、



二人で笑ってしまいました😅



とてもマイペースな方でした。今は成仏する前にまず、修行場に行っているらしく⁉

色々、忙しくしてるんだなと😁



亡くなっても、すぐ、あの世に行けるとは限らないらしくて☀まず、修行してからゆっくり成仏するみたい。人によりけりですが。



初盆だったのでご仏前にも

参らせて頂いたんですが、

友人と、実は今、ここにいないんやろね~(笑)なんて言いながらも、チーン…とさせて頂きました。😃


まさに…

お墓には居なくて千の風になって、そしてその前に成仏する為の修行場に行ってるんやね😁と。



友人はとてもスッキリしたと言っていました。


長くなってしまうので

次、あるちゅーはいむのこと、

書きますね😃

×

非ログインユーザーとして返信する