あるちゅーはいむ☆の病むにゃむ日記

うつ、アルコール依存、ひきこもり、発達障害、不登校、大人のADHD等々色んな病気障害抱き合わせ4人家族と猫のブログ。

スピリチュアル。

私、あるちゅーはいむ。


スピリチュアル、いわゆる霊感のある方と

ちょくちょくご縁があり、お会いします☺



自分が高校生の頃からずっと興味はありまして、

自宅で霊現象(大したこと無いですが)に合ったりしていたので、



江原啓之さんの文庫本、スピリチュアルブックに出会った時の✨あの衝撃は忘れられない😾(笑)



人生で起こることは偶然ではなく、

全て必然。



私が昨夜、深夜バスの時間を間違えてメモして、乗り遅れてしまったことも必然…

( TДT)(涙)



バカバカ自分のバカ…⤵(>_<)

今日、新幹線🚄で帰ります🙇



だいぶ落ち込んだあるちゅーはいむ…


しかし、そんな私に娘、



悔やんだって仕方ないじゃん。もう終わったことなんだから。

私はネコたちにまた会えることが嬉しいけどね❓


と言ってくれました。


私の失敗を怒るわけでもなく、責めるわけでもなく、


もう、過去のことなんだから仕方ないじゃん


という、大人なお言葉。



娘…


元来イライラすることも無いそうで。

起こった全てを受け入れる、という感じがして、


私より大人の魂なんだなと気づきました。



実家に再び帰ったら、案の定、母親から罵声浴びて😨

ほんまにトロすぎてまた帰ってこられてこっちはしんどいわ!ですって(;・ω・)


確かにごもっとも…⤵(T^T)



そんな中


…娘の優しさと存在に感謝。


スピリチュアルな方との出会いは次回書かせて頂きます❕



読んでくださってる方、ありがとうございます✨

×

非ログインユーザーとして返信する